理由がわかるとスッキリしてくる | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。
 仲良しのがま口作家コットリネさん主催 エニアグラム高円寺クラスでした。


関西からも受けに来てくださった方もいて、ありがたいことでございますよ。

2歳になりたての女の子ちゃんも居てくれて、とっても癒されました~♡

今日の受講者様の言葉でとっても嬉しかったのは

うまくいかない理由がわかるようになった

というものです。

そして

言われた通りに実行したら
物事がサクサク進むようになった

ってのも嬉しかったなぁ。

「自分の善し悪し」ジャッジを持ち込まず

「素直」に自分と向き合えるのは宝です。

「今」なにができるか。

ただそれだけ。

「あの人が、おかしい」
「教えてあげなきゃ」
「人としてこうあるべきじゃない?」

これも自分からの景色にすぎない。

自分の何が揺さぶられて「それがいい、わるい」を判断しているのかさぐることこそが

「感情を味わう」というやつで

「自分の感情に他人を巻き込む」ことではないのですけどもね。

自分がスムーズじゃない理由はいつでも自分の中に。

「あ、そっか」「そうだったのか!」という気付きは

目覚めの信号、癒しの始まりです。

自分の周波数が引き寄せる出来事は、自分があがれば変わるので

自分のケアが本当に大切なのだとワタシも体験しました^^



夜は男脳の強い女の集まり「ガサガサ婦人会」だったんですが(笑)

店に一番乗りに着いたらバーカウンターに通され

図らずも「1人呑み」のカタチに(笑)

東京は久しぶりの雨。

せっかくの24階からの夜景も地下にいるみたいになっちゃいましたけど

心地よい友人との時間は、とっても楽しい時間でした♪