”【終了】ココロメグリ☆カラダメグリVol.10” | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。


友達と巡meguruというチームで細々続けているチャリティーイベント「ココロメグリ☆カラダメグリ」も9回目を迎え

皆様のおかげで、無事に終了することができました。

当サロンも満席いただきまして、11人に音叉体験とプチカウンセリングをさせていただきました。

今回は、ずっと会うタイミングを伺ってたと仰ってくださる方が
たくさんいて

ブログを読んでくださる方が

「決めて」「動いて」くださったことが本当に嬉しかったです。

直接会えるって嬉しいですね。

何度も来てくださっている方が、「会う度に状況がよくなるんです」と仰ってくださったことも有難かったなー。

皆様の日常に、未病にアクセスする選択肢を

ひとつ加えて頂けたら幸いです。

薬用養〇酒の次あたりに、音叉ヒーリングを(笑)

当サロンの売上金から、出店料、諸経費差し引いた全額をチャリティーに回させていただきました。

このお金は、今回大雨の被害に遭われた、山陰、九州地方に送りたいと考えています。

また報告させてください。

御来場の皆様、一緒に出店してくださった皆様

ブログをシェアして集客にご協力くださった皆様

メンバーに感謝申し上げます。

いつもありがとうございますm(_ _)m