妄想癖に気がつけば | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。

風邪流行ってますね~

お子さんの学級閉鎖やら学校閉鎖やらで

今日の欠席は、とっても多かったですが

栃木クラス2回目のみなさんと楽しい時間を過ごしました。

前回から今回までの間に

エニアグラムを知った効果を感じてくれた方が

この回の方はすごく多くて

何十年も悩んできたけど霧が晴れた的な方までいて

こういう結果は、本当に嬉しいです。






妄想癖ある方っているでしょ?

きっと、ああなんじゃないか、こうなんじゃないか

こうなったらどうしよう

ああなったらどうしよう

って、鬱々考えるの。

タイプによって

自分がどう思われているか考えすぎる

タイプと

状況がうまくいかないんじゃないかと考えすぎる

タイプがいます。

それもまた自分の癖なのだと知ることは

自分のカオスから抜け出る第一歩になり得ます。

知ること

そして気付くことこそ

自分を癒す最大の方法なのです。

これがもっと学校や会社やママさんたちに拡がるといいなぁ。





主催者さまおうちサロンこころねあきちゃんと
いつもサポートしてくれる大麻飾り 周 ともちゃんが

素敵なカフェに連れてきてくれました♪





ローストビーフのハンバーグですってよ。

冷静だし、タルタルやんって思ったけどいい肉でした。

ごはん止まらないかと思ったわ。止まったけどね

さて

これから神奈川に戻って次の講座会場に移動です。


栃木講座来年もやります。
ちなみに施術出張もします。
よろしくどうぞ~



12月14日11時より
北海道ローカルですが
FMりべ~る「マダム·ケロコのちょっと長話」に
おじゃまいたします。
ケロコさんの番組は3度目の出演。
胸を借りて楽しくおしゃべり出来たらいいなと思います♪
お時間あったら聞いてください。