自分の「時間」にフォーカス | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。

今日は、エニアグラム蒲田組の一部の方からのご依頼で

【自分の時間】についての講習をさせていただきましたよ。

小さいさん5人も

元気よく泣いたり走り回ったりしてる中

ワタシもいつもの1.5倍の声でお話しました(笑)

そのうちの大将が

いきなり

ワタシの顔に

タオルをファサッと投げ掛けてきた。

アンタそれ
明け方、天井に逃げたクワガタ捕まえたときの手法を
ナゼ今、ワタシに試したんだ
( ̄ー ̄)


それとも
もうリングでは戦えないと判断したのか

問いただそうか否か迷って

なにもしませんでした(笑)



さてさて

自分の時間て

どうしても「一人で何かする時間」または

「一人になる時間」「家族から離れて自由にする時間」を指しがちですけど

そんな表面的な時間の過ごし方を指しているのではないのです。

現在、ワタシたちがどのような

「時間」の捉え方をしているか

それを踏まえた上で

「自分の時間の作り方」「自分の時間の生き方」にフォーカスできるようになることが大切なのですよね。

もちろん

潜在意識には持っているものなので

新しく知識をいれるというより

目覚めを促すというのに近いです。

すでに実践されている方

または

そのことを忘れていない方もたくさんいらっしゃいます。

ワタシなんて

まだ目覚めたてのひよっこで

教わることばかりなんですが

こういうのは口伝ですから

知っていることはお伝えしていきたいと思っています。

13の月の暦は現在師走で

そろそろ新年ですので

新しく目標を練り直すにはいい時期なのですよ

皆さまも是非

新年度の目標を立ててみてくださいませね(^ー^)

みなさん、ご自身の使命や家族との関係、そして時間、願い方などを知って

かなり盛り上がりましたよ~✨

こういう時間が

みなさんの中で

自他共にお役にたてますように。