ファン感謝祭2020 | ☆てらこの部屋☆

☆てらこの部屋☆

ようこそ、我がお部屋ヘ!

ナオト・インティライミ大好きなアラフィフです。
音楽関係、演劇関係、映画関係など趣味的なことが主だけど、日々の気になることをずらずらと書いてます。

超不定期更新(笑)
最低でも月に1回は更新できたら…と思ってます

今さらだけど(笑)

去年末にあったナオト・インティライミのファンクラブ「FCインティライミ」のイベント、ファン感謝祭

このご時世だから、もちろんオンラインであったんだけど、その特典で?お礼参りをするってなったわけ。


当初、今年の年明け早々にやるはずだったんだけど、あの緊急事態宣言で延期に。

私もはじめはメモリアルチケットを発送してもらえばいいかなぁ~と考えていた。

だけど、延期で、改めて日程が出たとたん、「(東京で)土曜日だったら行けるじゃん!!」(時間は何時になるかわからないけど)

ということで、即行くことでエントリー。


そうして、時間も昼間12:30~13:00に集合のメールがきたから、今日行ってきました。


やっと生ナオトに会える爆笑

メモリアルチケットのお渡しだけという

超短い時間。


都内某所(湾岸に近いエリア)に行って、20分くらい待ったかなぁ。

メモリアルチケット、ナオトから直にもらってきました。ほんの数秒の出来事(笑)




きちんと感染症対策してましたよ。


(写真ブレブレだけど、許してね)

ナオトから直にもらった感ないんですけど…

でも、1年以上ぶりに生のナオトが見れて良かった。
私も満面の笑顔を作ってナオトの前に行ったくらいだもん爆笑
ナオトの笑顔は本当に素敵だったわ照れ


会場の最寄り駅周辺でランチ食べて、
今、ボイトレレッスンのために移動中。
レッスンの時間、もうちょっと早くしても良かったかな!?って思ったほどだけど、まいっかウインク



こういう気遣いがあると嬉しいよね~


では、これからレッスン受けてきます口笛