新年度 | ☆てらこの部屋☆

☆てらこの部屋☆

ようこそ、我がお部屋ヘ!

ナオト・インティライミ大好きなアラフィフです。
音楽関係、演劇関係、映画関係など趣味的なことが主だけど、日々の気になることをずらずらと書いてます。

超不定期更新(笑)
最低でも月に1回は更新できたら…と思ってます

今朝、久しぶりにある本📕を読もうかと思って、本棚をあさって…


過去のマイブック(日記帳)を読んでたら…


涙が溢れてしまった笑い泣き笑い泣き



2015年からマイブック書いてるんだけど、


その頃からボイトレスクール行ってるんだ~って。今は別のところだけど。

ある講師の先生の教え方が好きで(?)

その先生を追ってるところもあるかも(笑)



で、当時のマイブックを読んで感じたのが、


今も変わってないじゃん!!

成長してないじゃん!! って。


ボイトレでのダメ出し、気付き、反省点…

他にも、仕事のこと、プライベート…


多少変わってることもあるけど、

ほとんど変わってないなって感じた。



何が足りないんだろう…

本気度…❓ 努力…❓ 自信…❓


自分の気持ちに真正面から向き合って、

新しい年度、頑張っていきたいと思った次第ですウインク



昨日の夜、「北の国から」を途中から観て、田中邦衛さんの偉大さを感じた。

素晴らしい俳優さんが亡くなってしまったこと、本当に悔しい。(ご冥福をお祈りします)



北海道・富良野の広大な自然を感じたくて、過去に芥川賞を取った「しんせかい」(山下澄人)を読もうっとウインク

私のこれからのことも考えながら…