ナオトの日 | ☆てらこの部屋☆

☆てらこの部屋☆

ようこそ、我がお部屋ヘ!

ナオト・インティライミ大好きなアラフィフです。
音楽関係、演劇関係、映画関係など趣味的なことが主だけど、日々の気になることをずらずらと書いてます。

超不定期更新(笑)
最低でも月に1回は更新できたら…と思ってます

昨日7月10日は何の日か?



「納豆の日」って思う人が多いけど、
実は

「ナオトの日」
でもあります。

他にも記念日的なのがあると思うけど(笑) 

あ、ここでいうナオトというのは、
ナオト・インティライミのことですので!

ここ数年、ナオトの日のライブに参戦できてません。
平日で地方(今年は福岡)に飛べなかったり、
チケット運に見放されたり…ショボーン

直近で行けたのって…
幕張であった時かなぁ!?

ナオトロスが激しいです。


最近は、母親が入院してるから
会社(or自宅)↔️(岩槻の)実家↔️病院(春日部からバスじゃないと行けない!)
の行き来だけで本当に疲れがどっと出てしまう😖💦

こんな生活がここ2ヶ月ぐらい続いてる。

しかも、母親の要求が毎回エスカレートしてるからストレスも溜まる一方…

だから、今は通勤時間に聞いてるナオトミュージックが癒しになってる。
あいみょんも数曲入ってるけど口笛


今年のナオトの日ライブも楽しかったんだろうなぁ~

関東圏でまたやってほしいなぁ~(’-’*)♪
できたら武道館。もしくはスーパーアリーナ(さいたま)or 横浜アリーナ。
幕張メッセもいいね。
(サマソニ幕張出ないのがマジで悔しい❗)

全部キャパが大きいところじゃないか(笑)

今年は夏フェスも行けそうにないので、
秋からの全国ツアー(市川と中野参戦予定)まで待つしかないですね。


ナオトの日に納豆ご飯を食べた私でした。