免許取り立ての頃に行った

いろり山賊 玖珂店 0827-82-3115

ですね。

当時の彼女と友達カップルと

4人で初めて行きました。


車に鍵をつけたままロックしたのも

いい思い出です(笑)


当時の車はパワーウインドーではなかったので

男2人で窓を押し下げてムキームキーオリャア

無事に帰れました

爆笑爆笑爆笑爆笑


その後も色々な人と行きましたが

東京に来てからは

行けてません。


残りの人生でチャンスは

1度あるか、無いか・・・


でもまたいつか行きたいですねウインク

冬に旅行に行きたいところ

 

 




【よく読まれている記事】




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村