セブンイブニング | かまだりょうへいの果てなき旅路

かまだりょうへいの果てなき旅路

職業フリーター、映画作家を目指すかまだりょうへいは悩んでした

「このままじゃいけないッ」

心機一転ブログを一新、しかし内容はそれほど進化していない

それでも温かい目で見てもらいたい。絶対恩は恩で返しますッ(……たぶん)

毎週火曜日、土曜日更新予定

$かまだりょうへいの果てなき旅路-笹餅

昨日は七夕でした、だから一人寂しく笹餅を食べました……甘いはずなのに、しょっぱいや

七夕といえば織姫と彦星という有名すぎるぐらいの2人ですが、

現代における彼ら2人の関係は遠いけどかなり近いと思う

手紙なんか一日もあれば届くし、携帯があれば電話もメールも出来る

パソコン、iPhoneがあれば、skype、つまりのところテレビ電話も出来る

年に一回会う前に、364日話すことも出来る

でもそれでも必ず年に一回はちゃんと面と向かって会いたいと思う

364日分会話をしても、一回の触れ合いにはかなわないだろう

「彦星会いたかったわ」

「なんだい改まって、毎日メールもしているし、週に1回はskypeで顔を合わしてるじゃないか」

「それでもまだ話し足りないし、あなたのそのごつごつした手を、肌を、触りたいのよ」

「織姫……」

「ねぇ……女の匂いがする」