【振り返る】 | かまだりょうへいの果てなき旅路

かまだりょうへいの果てなき旅路

職業フリーター、映画作家を目指すかまだりょうへいは悩んでした

「このままじゃいけないッ」

心機一転ブログを一新、しかし内容はそれほど進化していない

それでも温かい目で見てもらいたい。絶対恩は恩で返しますッ(……たぶん)

毎週火曜日、土曜日更新予定

残すところ、このブログもあと2回で来年になってしまう

ほとんどの人が、今年は何があったのか? 何をしたのか?

やっちまったな、でも来年は何とかするよ! いや、しなきゃいかんな!

などと水のように安いビールを飲みながら、安い肴をちまちま食いつばみながら、男同士語り合うのである

女はどうしているのか? などと男同士で考えるが、たぶん女も同じようなもんだろう

おそらく酒はあまり飲まない。そんな程度である

終わりよければなんとやら、などと言うが、終わりがこうじゃ、次もどうだか……などとも男同士で語り合う

これを負のループとか、負の連鎖とか、馬鹿たちの合わせ鏡とかなんとか言ったり言わなかったり……

落ちていくだけの会話など何の楽しみもない。当然、来年であろうと未来はない

だから、おいらは、いや私は、1月1日を始まりと認めないことにする


続く