【記憶喪失】…無意識でも腹は減る。 | かまだりょうへいの果てなき旅路

かまだりょうへいの果てなき旅路

職業フリーター、映画作家を目指すかまだりょうへいは悩んでした

「このままじゃいけないッ」

心機一転ブログを一新、しかし内容はそれほど進化していない

それでも温かい目で見てもらいたい。絶対恩は恩で返しますッ(……たぶん)

毎週火曜日、土曜日更新予定

今週の23日(水)、24日(木)、25日(金)は姫路では「ゆかた祭り」が催されていた

姫路城周辺で行われ、的屋が立ち並び、各所でイベントも行われていた

おいらの家から近いということもあり、気晴らしに歩き回ってみた

相変わらずたこ焼き、焼きそば、カステーラなどの定番メニューの屋台が立ち並ぶが、

先日のB-1グランプリの影響か、ご当地料理なるものの屋台まである

お化け屋敷もあった

しかし、店前に並んだ人形、意図的にではなく自然に髪の毛が薄くなった播州皿屋敷の人形を見て、入る気を失くした(男一人で入ることもまずないが)

浴衣美人なる女性も多々いたが、むんむんとした暑さと人の密集でべとべとした質感のため、早々にその場を後にした

とりあえずかき氷は食べたが、ほとんど記憶がない。何か目玉が、目玉が欲しいよね

と思い、イベント会場を見ると浴衣のおばちゃんがえっちらおっちら踊っていた

そうじゃないンだよね……