【泣き面に蜂】…本当に落ち込んでます。 | かまだりょうへいの果てなき旅路

かまだりょうへいの果てなき旅路

職業フリーター、映画作家を目指すかまだりょうへいは悩んでした

「このままじゃいけないッ」

心機一転ブログを一新、しかし内容はそれほど進化していない

それでも温かい目で見てもらいたい。絶対恩は恩で返しますッ(……たぶん)

毎週火曜日、土曜日更新予定

その一、携帯が壊れた

「バイブが動かない」という言葉を携帯ショップの店員に言うのが恥ずかしかった

だから、「バイブレーション機能がね」などとちょっと気取った感じに言ってしまった


その二、金を取られた

正確には、一万円札を両替したのに、出てきた札束を取らずに硬貨だけを取って帰ってしまったのである

取った犯人はわかっている、おいらの後ろでおどおどしてたおっさんだッ


その三、のどが痛い

風邪を引く前兆、おそらく咳が止まらなくなる

耳鼻科に行くタイミングかもしれない



とりあえずどうすれば金が戻るか、運が戻るか、が最優先される