【独言】・・・閉鎖的空間にいるとこんな感じになります。 | かまだりょうへいの果てなき旅路

かまだりょうへいの果てなき旅路

職業フリーター、映画作家を目指すかまだりょうへいは悩んでした

「このままじゃいけないッ」

心機一転ブログを一新、しかし内容はそれほど進化していない

それでも温かい目で見てもらいたい。絶対恩は恩で返しますッ(……たぶん)

毎週火曜日、土曜日更新予定

危ない、危ない、長らくブログを書くことをすっかり忘れてしまっていた

最近色んなことがあったり、色んなことを考えたりしていくと、頭ん中が最新情報ばかりになって、古い情報は奥へ奥へと行ってしまう

たまにはちゃんとかき混ぜなきゃならない

で、何を書こうか?

何を書こうか考えるブログというのはどうなのだろうか?

何を書こうか考えている様子をつらつらだらだらと書いているのである

何が面白い? 自分に問うてみた

今からネタ探しに行ってくるか? もう夕方だ、しかも雨

つまらない人間だな、お前は 何かひとつくらいないのかい? 楽しかったことぐらい

楽しかったことねぇ 今日かい? 今日ねぇ・・・・・・

ないンならいいよッ、明日まで待つよッ

明日まで待ってくれるのかい? そりゃ良かった

ただし明日までになかったら・・・・・・

なかったら? なかったらなかったでまたこういう感じでブログを書いて場をつなぐしかないのだろうなぁ・・・・・・う~む