【飲会】…酒は飲ませても、飲むなヨ、オイ。 | かまだりょうへいの果てなき旅路

かまだりょうへいの果てなき旅路

職業フリーター、映画作家を目指すかまだりょうへいは悩んでした

「このままじゃいけないッ」

心機一転ブログを一新、しかし内容はそれほど進化していない

それでも温かい目で見てもらいたい。絶対恩は恩で返しますッ(……たぶん)

毎週火曜日、土曜日更新予定

作劇塾忘年会、無事(?)終了しました

……本当に疲れました

初めての幹事、初めての30人をまとめる、という作業、

本当に骨が折れました

多々トラブルもありましたが、果たして本当に楽しんでくれたのでしょうか?

酒飲んでべろべろンになって、それをちゃンと聞くことが出来なかったのが心残りです

こういうことって、何でしょう? 終わってからああしてたら、こうしてたらって思うんですよね

いや違うかな、ああしてなかったな、こうしてなかったな、ですね(汗)

しかし、まだ終わってないんだなァ、後処理が……

次回はちゃンとみんなが喜んでくれるように、満足してくれるようにやらねば!

$かまだりょうへいの、だいありぃ、おぶ、ざ、でっどぉぉぉ・・・・・・-20101017140845.jpg

反省