❀もっと❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{F87E0A11-93CC-4697-931A-72958EF56D2F:01}



今日は東京合宿5日目



今日も夜からのイベントだったから
午前中はゆっくりして、


午後からゆーゆとおまると
原宿にお出かけして来たよ!!


プリクラ撮ったよドキドキ




そして色んなお店回ったり
お洋服見たり楽しかった!!



時間足りなかったから
また行くんだあラブラブ





一旦合宿所戻って
準備して川崎に向かったよ!



タワーレコード川崎店さんでは
前に、札クリと合同インストア
やったんだあっドキドキ



だから今日で2回目でした




今日の衣装は、
あい☆ぱるの初期衣装の制服


東京っていうか
道外では初めて着たよっっ^^

{88C949AB-DA11-4955-91A9-B1D42C7E4606:01}


この衣装好きなんだあ
可愛いよねっ☆彡




今日のセトリは、

だいすき。
手をつなごう
Hello goodbye
joker,
クリスタル☆レインボー

の5曲歌わせて頂きましたドキドキ



今日はマイク有りだったので
しっとりした曲を
歌わせて頂きました!



最初はみんな見に来てくれるかな?
って心配だったんだけど、


徐々に来てくれて
安心しましたっ(*´ω`*三*´ω`*)

初めましての方も
たくさん見てってくれて
嬉しかったですドキドキ




インストアイベント
来てくれたみなさん

ありがとうございました!!!





今日のCD予約枚数は
✦33枚✦でした!!


ちょっと今回は
この現状悔しいです。


今日はもっと
アピール出来ることが
あったかな?って思う。

自分に悔しい。


だからこそ、
今日出来ることは何だったのかな?

って復習して考えて
また明日から頑張りたいです!


あともうちょっとで4000枚!
でもこのままならきっと
伸びていかないから、

もっともっと考えていかなきゃ!



みなさんが毎回見ても
楽しんでもらえるように!

しっかり毎回感謝を
伝えられるように!



今日予約してくださったみなさん
本当にありがとうございます。



合計のCD予約枚数は
✦3713枚✦です!


よおし!!!
明日も頑張るぞっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

つづく