❀ゆったり❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{4B19DCBF-642E-470C-A841-19C7A76E468B:01}



昨日は東京合宿4日目




昨日は夜までオフだったから
午前中はゆっくりして、

お昼からゆーゆと
お買い物に行ってきたよドキドキ





合宿所から近くの
お店に行ったんだけど
欲しい物が揃わなかったから


1駅分歩いて
秋葉原まで行ってきたよ!!笑


着くまでの間
少しだけSHOW ROOM
ラジオ配信したんだよ


聴いてくれてありがとう♡





お化粧品たくさん
買ってきたんだあ!!!




あのね、うちずーっと行きたくて
でもなかなか
行けてないところあるの!



秋葉原駅にある
ミルクスタンド


たくさんの種類の
牛乳とかが売ってるんだよ!


牛乳好きだから
色んな牛乳飲んでみたい!



秋葉原は近いから
この合宿中に絶対に行くんだ!

密かな楽しみラブラブ




合宿所ついたら
たくさん汗かいたから
もっかいシャワー浴びたり

お肌のケアしたり
ゆっくりすごして、


夜からは個別ミーティング




東京では初の個別ミーティング
だったよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

{B21615D0-57B7-4835-8F62-278EC0651738:01}
{E6BF2C78-9623-4E53-9BB8-3F14F9FED22F:01}


新しいお洋服着たよ




ゆっくりお話しできて
楽しかったです(*´ω`*三*´ω`*)


合間では事務所の近くで
シャボン玉したり
水鉄砲したり楽しかったよドキドキ






ゆっくりお話し出来る機会って
なかなか無いから良いよね^^



お互いのこと
もっと知れるし、

またやるときは
ぜひ来て下さいっ!!



来てくれたみなさん
ありがとうございましたラブラブ

{4A4E2EA1-A46F-4052-8CD7-A0081C10408E:01}



昨日のCD予約枚数は
✦91枚✦でしたっ!!


嬉しいっ(*´艸`)


1イベントだけだったし
どんな感じかなー?
って少し不安だったの!!


でも100枚近くの予約
凄く嬉しいですドキドキ


予約してくれたみなさん
ありがとうございました




今の合計のCD予約枚数は
✦3680枚✦です!



4000枚に近づいてきました!
今週中に4000枚目指したい!!
今日も頑張るぞっ!!!




そんな今日は
インストアイベント1本

{27025BD0-CAB9-4801-B008-45B61E41BB60:01}

【ICE☆PASTEL 1stSingle「クリスタル☆レインボー」予約会イベント】

日付2015年7月29日(水)

時間19:00~

場所神奈川・タワーレコード川崎店 店内イベントスペース

内容ミニライブ&特典会
※ミニライブは観覧フリーです。


{9675BAF9-0591-4086-856F-723A46DB742D:01}



19:00~ 事前予約会
19:30~ ミニライブ
20:00~ 予約特典会

ですっ(*´ω`*三*´ω`*)




今日はまだ東京で着たことのない
あい☆ぱるの衣装を着るよドキドキ


ぜひ遊びに来てくださいっ!!




それじゃあ、
今日も頑張るぞっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

{86945290-EAE2-4F3E-BC6B-565BBB360F43:01}


ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆