❀生きてる幸せ②❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



つづき



次に渋谷WWWさんにて
Five Stars 2015に
出演させて頂きました



このFive Starsとは
JAPAN EXPO inロサンゼルスの
出場をかけた予選会です!


審査員審査、
そしてみなさんからの票数の
合計で次の準々決勝に
進めるかが決まります。


昨日もみんなで気合い入れて
挑みました!!


セトリは、
青春スキャンダル
Fight!
joker,
クリスタル☆レインボー

の4曲歌わせて頂きました




青春スキャンダル
歌ってる時に、

この曲やっぱり勝負の時に
ぴったりな歌詞だな~って
実感しながら歌ってました(*´艸`)

本当に良い曲。



MCでは私たちの熱意や
今北海道からたくさんの方に
歌声を届けるために
合宿していることなど

本気を伝えられたんじゃないかな?
って思います。


最後のクリスタル☆レインボーも
凄くもりあがって、

力を出し切りました!!


緊張したし、
失敗もあったけど、

それでもやり切れて
凄く楽しかったですっ!!





終わった後、
他の出演者さんとの票数などが
リアルタイムで表示されてて


票数的に、きついかな…
無理かな…


って凄く不安で。



そんな時たくさんの方から
あたたかいメッセージを頂けたり

協力してくれたり、


本当に嬉しかった(;д;)





そして結果発表…
3位以内に入れれば
予選通過!!

ドキドキしながら
3位の票数の発表を聞いている時に

あっダメかも…
って思っちゃって泣きそうだったの。



でもなんと!!
3位で私たちの名前が呼ばれて
嬉しい涙に変わりました




本当に良かった。

みなさん本当に
ありがとうございます!!




あのね、
ギリギリになって
みんなに投票お願いします!!

ってお願いしちゃったのに
たくさんの方が協力してくれて
本当に嬉しかった(;д;)



もう少し早く色々知って
早く告知出来てたらな…

って思ったの。


まだまだ調べ足りなかったんだ…

だから次の機会は、
分からないことは聞いたり
早めに出来ることはしたい!!



でもそんな不安な時
たくさんの方が、

応援してるよ!!とか
票入れたよ!!とか
Twitterとかであたたかい
メッセージを頂けて


本当に嬉しかった(;д;)




みなさんの応援のおかげで
今回も予選通過出来ました!!


次は準々決勝!!
絶対に頑張りますっ!!



あい☆ぱるステージ
見てくれたみなさん

票を入れてくれたみなさん

応援してくれたみなさん


本当に本当に
ありがとうございました!!

{A2D572D6-F1B4-44C8-A1E4-C6AE5F7A5105:01}

{6FEC5AE1-3517-495B-AD3D-59EBA78F947A:01}



つづく