❀生きてる幸せ①❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!


こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{856C1C92-5AEB-46B7-ABED-F824DFF3D282:01}


昨日は東京合宿3日目でした

日付変わっちゃったけど
昨日ってことで(*´艸`)




まず、
タワーミニ八重洲口店さんにて
2本インストアイベントが
ありましたあっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



イベントが15時からだったから
午前中はゆっくりしてましたドキドキ






1部のセトリは、

夏恋♡ピーチ
手をつなごう
Hello goodbye
だいすき。
クリスタル☆レインボー


の5曲でした


MCではTIFの感謝、
ロコドル甲子園の感謝を
伝えることが出来たかな?


しっとりした感じの
セトリだったよ(*´艸`)





2部のセトリは、

GO SIGN!
Fight!
青春スキャンダル
あなたへ
クリスタル☆レインボー

の5曲でした




2部のミニライブだけ
リヨが体調崩して
5人でのライブだったよ。



急きょだったけど
みんなで周り見ながら動いたり
カバーし会えたんじゃないかな?
って思いました。


でもやっぱり1人でも欠けてたら
嫌です!


でも、特典会からは
リヨが復活して安心!!




みなさんも
あたたかく見守ってくれて
ありがとうございました(;д;)





今回のインストアイベントも
初めましての方や
Twitterなどを見て来てくれた方や
たくさん来てくれたり
毎回来てくれたみなさん

そして外人さんも
予約して下さいました!

本当に本当に
ありがとうございました!!!

{93DA5471-693C-4DF2-9109-5D80D7B9322C:01}

{35C2B049-3614-4438-AAA5-FE8B53481AD4:01}


今回も4000字オーバー
しちゃったから分けて書くね



つづく