❀本気❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{4966526B-F82F-4C90-96D5-80D9570146BF:01}




昨日は玉光堂PASEO店さんにて
インストアイベントを
させて頂きました



また初の会場だよラブラブ
ありがたいっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




今回も生声ライブでしたよドキドキ





おととい、その前の日、
東京2日目については
今書いてるんだけど


まず昨日のお話させて下さい!






今回は、事前予約会で配る
得点券にランダムで印をつけて



それが当たった方に
ミニライブ中
聴きたいカップリング曲の
リクエストをしてもらう!


という内容でしたよっラブラブ




そして衣装はあい☆ぱる制服

{066E9EBC-3625-427A-BB5C-CCE5702C741D:01}



やっぱ制服好きだなあドキドキ

{74B68D85-0671-4D05-9118-F7016FF5135D:01}




セトリは

青春スキャンダル
joker, (リクエスト)
夏恋♡ピーチ (リクエスト)
クリスタル☆レインボー


でしたっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




リクエスト聞けて
楽しかったラブラブ




そして同じ事務所の
ちーちゃんが見にきてくれたの!

高まったあ↑↑






来てくれたみなさん
ありがとうございましたっ

{F7B9539B-C611-4AFA-A0E0-C0A19A7B7346:01}






今日のCD予約枚数は
✦19枚✦でした!


合計✦1802枚✦です!



PVライブver.公開まで
あと198枚だっっっ!!!


今回は北海道で達成したいなあラブラブ



でも今日平日だったのに
来てくれて
予約してくれたみなさん
ありがとうございますドキドキ



本当に感謝m(_ _)m






うちらあい☆ぱるは本当で
良い結果出したいし、
オリコン上位目指しています!!



でもオリコンが全てってよりは、


クリスタル☆レインボーを
きっかけにたくさんの方に
あい☆ぱるを知ってもらって
好きになってもらいたい!


そのためには
1つ1つ感謝をしながら
みなさんに楽しんでもらえること!



そのことを忘れないで頑張れば
自然と結果が付いてくる!
と、うちは思います!!



だから数字にとらわれず
楽しく目標達成出来るように
頑張りますっ!!!





今週は東京だから
7月1日が東京前ラストイベント!



気合い入れて頑張るぞっっ






うちらは本気だから!








それじゃあまたね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{4CBF7E6B-D999-40F2-ABDB-D1A8B945D6AC:01}


ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆