❀今更ですが❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{930C7EA1-206F-41F8-BDEC-81B7AB88950B:01}



東京2日目について
ブログ書くねっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)




2日目はまず、
新星堂サンシャインシティ
アルタ店さんにてANNA☆Sさんとの
合同インストアライブを
させて頂きましたラブラブ




大好きなANNA☆Sさんと
一緒だよお~~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




最初にうちとゆきのんは
あんなちゃん、ゆうなちゃんと
一緒に受付をさせて頂きました

{A4F1FA96-FFCF-478D-AD41-CBA08060CB0C:01}

幸せドキドキ





ライブは2部構成だったんだけど
どっちもビックリするくらい
たくさんの方が来てくれて
凄く嬉しかったあラブラブ




どちらも
ANNA☆Sさん
✖️
ICE☆PASTEL

でコラボをさせて頂きました



1部はあい☆ぱるのFight!
2部はANNA☆Sさんの
ケータイのウラのプリクラのピース



どちらもめっちゃ楽しかったし
ANNA☆Sさんと出来たことが
凄く嬉しかったですラブラブ





しかもANNA☆Sさんの
ファンのみなさんがすごーく
あたたかくて!!!



幸せな気分になりましたドキドキ




目合ったらニコッてしてくれるし
手拍子とかも一緒にしてくれたり
写真撮ってくれたり…


何よりあい☆ぱるを見る目が
あたたかかった!!




ANNA☆Sさんも
ANNA☆Sさんファンのみなさんも
本当に凄いなーって
改めて思いました




合同ライブに来てくれたみなさん、
ANNA☆Sさん、
ANNA☆Sさんファンのみなさん

ありがとうございました!!!

{590CEBF8-E216-45E6-9785-3137F0E499AF:01}




その後はそのまま新星堂
サンシャインシティアルタ店さんにて
あい☆ぱる単独インストアイベントを
させて頂きました



今回ラストの単独インストアなので



ゆるーくトーク多めで
間にリクエストライブをしたり
マイク3本での挑戦でした




グダグダだったけど
しっかりあい☆ぱるを
見せられたんじゃないかな?

って思いますラブラブ




リクエストライブも楽しかったし
今までの東京インストアで
1番良かった!って
言ってくれた方も多くて良かったドキドキ




単独インストアライブに
来てくれたみなさん、

そして新星堂サンシャインシティ
アルタ店さん!1日

ありがとうございましたラブラブ

{A817D19F-C810-402D-BE3C-5B87CF57ECEC:01}

{673ECD41-F717-47D0-B567-A36643A04E13:01}

{B98A4A40-7C85-414A-B154-026B9267E707:01}

{23789AAA-E70F-4483-A651-1999273AFA44:01}





そして東京ラストイベントは、
関ヶ原の戦い!!!



今回の遠征最初で最後の
ライブハウスでした




たくさんの方が盛り上がってくれて
やっぱりライブハウスだから
雰囲気も良くて楽しかったラブラブ


ラストのクリスタル☆レインボーでは
リヨの生誕サプライズとして
黄色いサイリウムも綺麗だったあ




あい☆ぱるステージ
見てくれたみなさん

応援してくれたみなさん

ありがとうございましたラブラブ






そしてみなさんのお陰で、
関ヶ原の本選に進めることが
けっていしましたあっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



みんな本当にありがとう
めっちゃビックリしたよ!!



そしてメインステージをかけた
戦いにも参加出来ます!!



嬉しいっラブラブ




もうね、頑張るからっ!!!









本当に今回の遠征は
濃くて勉強になって
2日間だったけど
深い遠征になりました!



お世話になったみなさん
ありがとうございました





次の東京遠征は今週!
7月3日・4日・5日ですっラブラブ



楽しみっ!!





今更ですが
ブログ見てくれたみなさん
ありがとうございますラブラブ






また更新するねっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{B73D0FD8-7815-4878-8B82-522656C69150:01}



ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆