❀キラキラに輝いて❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



おは(?)てちーっ(´ฅ•ω•ฅ`)

{43740124-6EF3-44D5-8522-9338A215D996:01}


目がキラキラしてるよ





今までお洗濯や荷造りや
サイン書きや何やらしてたら
こんな時間っ!!!




SHOW ROOMラジオ配信も
少し出来て嬉しかったラブラブ



明日からの東京遠征について
思いを語ってみました!
伝われば良いなっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



聴いてくれたみなさん
ありがとうございましたドキドキ



こうやってみんなと
コミュニケーションの場があるって
幸せだなあと改めて思いました。




また配信するねっ:*:・(*´ω`pq゛







日付変わったので
昨日はノルベサ出張公演でしたラブラブ




なーんか久しぶりな気がしたよ!



6人でのステージ
やっぱり最高だねえ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



セトリは…

GO SIGN
Fight!
クリスタル☆レインボー
青春スキャンダル

の4曲でしたっ




昨日はおまるとリヨが不調の中
みんなでカバーし合いながら
当たり前だけど
6人1人1人頑張ったよ!!



MCもみんなで振り分けて
リリースに向けての思いだったり
リヨ生誕の告知や特典会について
お話できて濃い20分でしたドキドキ



みんなもたくさん写真撮ってくれたり
手拍子や盛り上がってくれたり
本当にありがとう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




あい☆ぱるのステージを
見てくれたみなさん
ありがとうございました




無料ハイタッチ会もありがとう!
話したことない人や、
なかなか話さない人と話せたり
本当に楽しいし、チャンス!←


いつもありがとねラブラブ




ハイタッチ会とか握手会とかって
参加する側は、恥ずかしいよね!


うちもアイドルヲタだったから
凄く分かる←



いや、みんなはもう慣れたかな?





そして物販、予約特典会は
私服でさせて頂きましたラブラブ

{24CAE432-5D36-4863-AAE0-5264B42EE67A:01}

{12F592C2-D226-4F4E-8027-088839D7C6EB:01}


肩乗りアルパカとラブラブ
(うちが無理矢理載せた!)




昨日のCD予約枚数は
✦44枚✦



合計で✦963枚✦!!!



あともうちょっとで1000枚だよ
めっちゃ嬉しいよお~(*´艸`)


予約してくれてるみなさん
本当にありがとうございますドキドキ



このリリース期間を機に
たくさんあい☆ぱるファンを
増やしたいっ!!!



もっともっと
頑張るぞっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





ノルベサ出張公演に
来てくれたみなさん

ありがとうございましたラブラブ




よおし!!
今日は東京に旅立つ日だっ




またブログ書くねっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{FD2F6A65-11FD-4D90-ABFE-B67A860270FD:01}


おやすみなさいっドキドキ
ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆