❀本気❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{4690EDF1-1F37-4E04-A03B-EEE21C469C30:01}


今日はアリオ札幌さんにて
タワレコさん主催
ライブプロマンスリーライブに
飛び入り出演させて頂きました




初のアリオ札幌さん!!
すごーく緊張して
ガチガチでしたっ(,,•﹏•,,)



正直たくさん一般の方が
見れる場だし、
凄くチャンスだったのに
悔しかったです。



たしかにリヨがいなくて
5人でフルのあい☆ぱるじゃ
なかったけど、


もっとカバー出来るとこは
あったんじゃないかな?って



凄くもったいないし
悔しかったです。



でも次またチャンスがあれば
たくさん反省点があったので
絶対次は改善します!!



でも毎回次がある訳じゃないし
最初が悪ければ次が来ないし
毎回出来る最大限の案や力を
振り絞りたいなって
改めておもいました。



そして早く6人でライブしたい?
リヨに会いたいっ!!!

早く体調良くなりますよーに




あい☆ぱるステージ
見てくれたみなさん

ありがとうございましたドキドキ



一般の方が気軽に見れる
ステージやセトリについて
今日大きな発見があったので
大切なステージでした!!



フルーティーさんのステージも
凄くお勉強になりました!!


よし!負けないように
頑張らなくちゃっ!!!





終わった後の握手会では、
たまたまなんだけどほなと並んだよ!

みんなに懐かしい並びだー!
って言われて嬉しかったラブラブ




予約特典会も来てくれたみなさん
ありがとうございましたドキドキ



まだ予約した事がなくて
気になってくれている方が
質問に来てくれて嬉しかった!



もし特典や予約などで
分からないことがあれば
気軽に聞きに来てくださいね^^




今日も予約してくれたみなさん
ありがとうございましたドキドキ





たくさんこれから
インストアイベントなどあるけど
新しくあい☆ぱるを見た方が
興味を持ってもらって、

そしていつも来てくれてる方も
飽きずに楽しめるライブ

そしてクリスタル☆レインボーを
買いたいな~って
思ってもらえるようにしたい!!


って考えてて
何個か良い案が浮かんだの!!
色々怖がらずやってみる!!




ゆーゆがこないだ
真面目なブログ書いてて
本当に感動したの!!





正直たくさんの時間やお金
体力色々使うけど、



それを犠牲にしてでも
クリスタル☆レインボーで
結果を出したいって思っていて



きっと今応援してくれているみんなも
時間やお金をさいて来てくれていて
本当に嬉しいのさ!



だからこそ
そこまでして応援して良かった!
って思ってもらいたいし。





まだみんなで
具体的な数は出していないけど


うち的には予約で5000枚を
目指したいな!って思っていて。


本当は1万枚を目指したいけど
初のリリースでまだ感覚が分からず
とりあえず第一段階
5000枚を目指したい!


これはうちの勝手な目標だけど。



それほどたくさんの方に
あい☆ぱるを知ってもらって
自分たちの歌声を広めたいです!


みなさんに無理なく楽しんで欲しい




だから札幌ではもちろん!
色々な遠征が決まっているので
地方でももっとあい☆ぱるファンを
増やせるように頑張って



北海道に遠征に来てくれたりして
したらみんなでライブ楽しめるし



リンクスホールじゃ入りきらなくて
moleさん、ペニーレーンさん
zepp sapporoさん、

そして札幌ドームでもワンマンが
したいです!!


夢だけど叶えたい夢!!




そのためにまず私たちを
自分たちの歌声を届けたいです!




CDを作るとき、
レコーディングのとき、


後悔しないように
今の力を出し切って
良い作品作ろうね!


ってみんなで話しました




だって、自分たちが自信をもった
作品じゃないと
自信を持ってオススメ出来ないから!




自分たちも頑張ったし
たくさんの方の協力で
良いCD、良いPV
たくさんライブが出来る!!


それを活かせるのは
自分たち次第!!!



本気で頑張ります!!!




みなさんの応援があって
今頑張れてます!!



だから絶対良い結果出して
みんなで喜び、感動を
共有し合えるように。




応援してくれてるみなさん
本当にありがとうございます。



戦いはこれからです!
きっと辛いこともあるし
体力もつかうし
つまずくこともあると思う。


でも絶対にめげません!



ぜひ私たちに
ついてきてくれたら嬉しいです!



てゆうか、ついていきたい!
って思わせます!!




頑張ります!!!







それでは、今日も1日
おつかまたんっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{61D9F4FC-F26F-43D6-B3BD-7B5B925E12ED:01}

ほな大好きラブラブ



ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆