❀素敵なスタート❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{5821E218-238D-4BB7-A032-B787D625E8C9:01}




今日はICE☆PASTEL 1stシングル
 「クリスタル☆レインボー」
リリースイベント初日でした




あい☆ぱるで初めての
タワレコさん!
めっちゃ緊張しましたあドキドキ





ミニライブは30分間(*´艸`)
全然ミニじゃないぞ!笑


今日は初回ということで
ボリューミーに5曲ドキドキ


クリスタル☆レインボー
もちろんっ!!!


初回限定のカップリング
だいすき。
夏恋♡ピーチ
joker,
スタート☆ライン
4曲も歌わせて頂きましたラブラブ




いやー、めっちゃ楽しいね!
汗かいたよ~(*´ω`*三*´ω`*)




あい☆ぱるステージ
見てくれたみなさん
ありがとうございました

{89270F9E-F729-41E5-B196-B2E31403C668:01}

{81DE4AB3-AFD1-4A9C-A750-3F9D7038B3E0:01}




みんなで記念撮影

{A6527C67-CD12-48AB-A86A-495D4EA1CA18:01}


終わった後は特典会ラブラブ


お仕事帰りにたまたま見て
気に入って予約して下さった方も
何人かいて凄く嬉しかった!!



リリースイベントを通して
たくさんあい☆ぱるを
好きになってくれる人を
増やしたいっドキドキ


予約数もそれに比例して
いや、比例以上に
伸ばすぞおっっ!!!




そんな今日の予約数はなんと!!
✦276枚✦


凄いよお~(,,•﹏•,,)

みなさんのおかげで
素敵なスタートを切れました!!




予約してくれたみなさん
見に来てくれたみなさん

そして
タワーレコード札幌ピヴォ店さん

本当にありがとうございました!!

{5CA61497-FFF4-4BAD-A4F0-6C8E1720244E:01}


タワレコさんのサインボードに
あい☆ぱるのサインを
書かせて頂きましたあドキドキ


ぜひ探してみてねっ(´ω`)







そして、
ライブ中に発表しました
通常盤のカップリング曲は、


SHUNさんが作って下さった
「星屑でぃすたんす」
という曲ですドキドキ


すごーく可愛い曲なので
初披露を楽しみに
してて下さいねっ(*´ω`*三*´ω`*)






今日は本当に
素敵な1日になりました



また明日も頑張るぞっ!!!




それじゃあ、
まあ後で更新します

{0CA1136C-48DA-409B-AD72-72493EB51F3A:01}



ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆