❀目標❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{046434C2-B809-48EC-8DF5-C13FFA0A5E80:01}



うちだけ動きがやばい写真!笑




あのね、これ
「手をつなごう」の時なんだけど

うちのダンスソロだから
こうなってるんだよ


1人だけ違う
振りしてる訳じゃ
無いからねっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////笑







日付変わって今日は
初のリリースイベント




今日も目標を決めたよ!!





まず、
ダンスのキレ!!
可愛く写る!!

これは継続



あとは場所が少し狭いんだけど
狭いを言い訳にパフォーマンスを
下げたくはないです!!


逆に小さめな範囲は
ボリュームを出しやすいです!!



逆に広すぎるステージなら
色々考えないと
上手く使えないでしょ?



明日はその逆で
6人で小さめの範囲!
これで迫力を出せるように!


範囲で出来る
最大限のパフォーマンスを
したいですドキドキ



広いと激しさ重視しちゃうけど

明日は、
1つ1つの振りを丁寧に
クオリティを高めて
やってみたいと思いますラブラブ




あとはこれからリリースイベントが
増えると思うので、

その会場でしか出来ない
パフォーマンスで、

みんなが飽きがなく
楽しんでもらえるように
色々考えていきたいです!



ボーカルとダンサーに
分けてみたり、

動きを変えてみたり、

企画を考えてみたり、

色々と試行錯誤してみます!
楽しみにしててねっドキドキ





そして今日は
すこーしだけお化粧を
変えてみようと思う


気付いたら凄いよ!!笑




よおし!
頑張るぞおっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





それじゃあ、
今日も1日おつかまたん



おやしゅみんっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{58E3B7B7-6C57-4A7D-AC3A-23F36315D59C:01}



ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆