楽しかった♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

photo:01







今日はANNA☆Sさんとの
ツーマンライブだったよラブラブ




2部制で、
1部は無料だったのドキドキ





2部では芸人さんとの
トークもあって、


ノリツッコミとモノボケと
一発ギャグをやったよ(*´艸`)



うちはモノボケやったんだけど
やっぱり難しかったー!笑





でもこういう機会って
なかなかなくて、


凄くMCのお勉強に
なりましたっっ!!!






そしてりとるぺこステージも
どちらも盛り上がってくれて
本当に嬉しかったです(*^^*)






1部で色々反省もして
2部で活かせられたかな?
って思います(*^^*)



全てが成功って訳じゃないけど
自分たちも楽しかったし、

みんなも盛り上がってくれたり、

今までダメだったことに
挑戦してみたり、


良いステージだったな!
って思いました(*'_`)ノ



こうやって1つ1つの
ステージをこなしていくと
絶対に成長すると思う!!



また明日からも
少しずつレベルアップ
出来るように頑張るっ!!






ライブに来てくれたみなさん、

物販に来てくれたみなさん、

ANNA☆Sさん、芸人さん、

スタッフさん、


ありがとうございました(*^^*)

photo:05





今日一緒に出演して頂いた
芸人さんとANNA☆Sさんと
一緒に撮らせて頂きました[みんな:07]


とっても楽しかったあドキドキ




しかも久しぶりに前所属していた
ほいっぷ★Girlsのメンバーの
まーちゃんも来てくれたの[みんな:01]



嬉しかったあラブラブ
ありがとう(*´艸`)





ANNA☆Sさんとは
また土曜日のアイドル甲子園で
会えるから楽しみっドキドキ








さてさて!
明日はとうとう!!



りとるぺこ出張公演\(^^)/


photo:02




りとるぺこ☆彡 東京出張公演

北海道札幌での公演を東京秋葉原にお取り寄せ!


日付[みんな:03]10月30日(木)

会場[みんな:04]秋葉原アイドルカフ AkibaArena

時間[みんな:05]
1部 開場 16:45/開演 17:00
2部 開場 18:45/開演 19:00

料金[みんな:06]
1部 無料(1D別)
2部 2,000円(1D別)

※撮影可(ストロボ禁止)
※予約不要


photo:03





明日は2部制で、
1部はなんと!!無料です!!



まず無料公演で
お試しで見て頂いて、


その後の公演も
見てくれたら嬉しいですドキドキ




1部では絶対に
2部に繋げられるように
頑張りますっ!!!





そして!!
明日はオリジナルグッズも
販売しますっ\(^^)/



今日頑張って作るのだラブラブ



楽しみにしててねっ(*'_`)ノ





そして2部の公演では、
北海道をテーマに企画を
やって行こうかな?

って思いますっ[みんな:02]





リヨがりとるぺこに入って
まだ1ヶ月も経ってないけど


うちについて来てくれて、
一緒に頑張ってくれてる!!


今はまだまだかもしれないけど
意識で変えれるところは、


東京前最後の公演よりは確実に
成長してると思う!




でもまだまだこれから
2人で成長していくの!!



だから、その東京でのスタート
でもある公演だし、




うちもソロでりとるぺこを
やってた時に、


ずっと東京での単独公演を
目標の1つとして、


憧れてやってきたから
明日りとるぺこ公演が
出来る事、


本当に嬉しく思っています!!




前のユニットを卒業してから
行きたくてもなかなか
行けなかった東京!!



今東京でライブ出来てる事が
本当に幸せです!



明日は感謝も込めた
公演にしたい!!!



だから絶対にたくさんの方に
来て欲しいですっ!!




ぜひ来てください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m












今日も帰ったらご飯食べて
明日の準備頑張るっ!!





それでは、
今日も1日おつかまたんo(^▽^)o

photo:04






ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆