頑張るぞっ!! | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんにちてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

photo:01







今日もANNA☆Sさんとの
2マンライブがあるよ(*´艸`)




すごーく楽しみっっラブラブ





昨日反省したことを
活かせるように、


今日は合宿所のベランダで
練習したんだあっ\(^^)/






1部と2部の
2回ライブがあるから、



その2回で、東京公演の
告知しっかり出来るように
頑張るっ!!![みんな:01]




ライブ早くしたいなあ~
楽しみっっ(*^^*)




今日はライブ終わってから
楽しみな事もあるんだあドキドキ







今日も頑張るねっ(*'_`)ノ






それでは、
また更新するねっドキドキ

photo:02







ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆