卒業! | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんにちてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

photo:01









ちーちゃん卒業ライブ
終わったよお~ラブラブ






泣かないように
したかったんだけど
結局最後の方で
泣いちゃったあ(;д;)







ライブでバンドしてる姿
久しぶりに見た感じして
感動[みんな:01]

photo:02







ちーちゃんのドラム
かっこよすぎたっ!!!






アンコールで披露した
ちーちゃんのギターも
すごかったよ[みんな:02]

photo:03








約1ヶ月で1曲弾けるって
凄いなあって思った[みんな:03]






ずっと練習してたの
身近で見てきたから
本当感動した(;д;)







ちーちゃん、
本当に卒業おめでとう[みんな:04]








ソロ活動も頑張れっ[みんな:05]













今日はこれから
バクステさんの
ライブに



ゲスト出演させて
頂くよっ(*´ー`)ノ








緊張するなあーっ><







頑張ってくるねドキドキ











それじゃあ、
また更新するねっ[みんな:06]

photo:04







ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆