良い香り♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



おはてちーっ(ू•‧̫•ू⑅)

photo:01









今日はバクステさんの
ライブのゲスト出演
させて頂くよっ\(^^)/





ドキドキだけど
すっごく楽しみっドキドキ








その前には、
ちーちゃんラストライブの
すのどろmoleワンマン
応援しに行ってくるよ[みんな:01]





一応杉山生誕Tを
持ったうちは意識高いよね↑↑






着るか分からないけど(*´艸`)







すのどろ頑張れーっ!!!











昨日の夜、
新しいシャンプーと
柔軟剤にしたの[みんな:02]




シャンプーはだいぶ前に使ってて
お気に入りだったんだけど
いつの間にか変わってたから
戻してみた(*ノv`)b






今日はいつもと違う香りな
感じするな~(*^^*)







あとね、
のんちゃんとお揃いの
スプレーも買ったんだあ[みんな:03]





この前借りたら
良い香りだったから、


同じの買っても良い??
って聞いたらいいよって
言ってくれたし、



ちょうど今使ってるの
なくなっちゃいそうだから
買ってみたのドキドキ





好きな香りだと
その日のモチベーションが
もっと上がるよねっ[みんな:04]




だから今日も楽しむっ(*'_`)ノ








それじゃあ、
また更新するねっ[みんな:05]

photo:02







ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆