9月♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんにちてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

photo:02






今日から9月だねっ[みんな:01]
早いなあ~(*^^*)





9月も頑張ろうねっ!!![みんな:02]









今日は19時から
ラジオがあるよラブラブ






ぴかりんとラジオ~[みんな:03]





楽しみっ\(^^)/







まだラジオって
緊張するんだよね[みんな:04]






ライブより緊張する!!!






でも頑張るからみんな聴いてねラブラブ








それじゃあ、
もうそろそろ準備しよ~(*^^*)






また更新するね[みんな:05]

photo:01







ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆