ノンストップ♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(ू•‧̫•ू⑅)







今日の夜は
くれれっ娘!フェスタが
ありましたよお( *´艸`)




久しぶりのよっしゃいかないT[みんな:10]

photo:05





今日の公演は、
シャッフル、ソロ、派生
色々ごちゃ混ぜの


ノンストップ公演でしたラブラブ







いやー、曲盛りだくさんで
本当に楽しかったなあ(*^^*)




ぴか、ひび、れいにゃんと
僕らの輝きやったりドキドキ


ぴかりんとJUMPやったりドキドキ


ぴか、ひびと
初恋サイダーやったりドキドキ




すっごく楽しかったなあ[みんな:01]





汗たくさんかいて
みんなと盛り上がれたね[みんな:02]

photo:06




くれれっ娘!フェスタに
来てくれたみなさん、

物販に来てくれたみなさん、


ありがとうございましたあ[みんな:03]


photo:07







少し不安な部分もあったけど
札幌組での土日大成功で、
本当に楽しかった\(^^)/






東京組も札幌組も
くれれっ娘!みーんな
お疲れ様でした(*´ー`)ノ






みんなもお疲れ様あ[みんな:04]









ライブ後は、
こたろうとも遊んで
幸せでした\(^^)/

photo:08


photo:09




可愛すぎる!!

photo:10






楽しい1日だったなあラブラブ







明日は、ぴかりんと
ラジオに出させて頂きます♡

photo:01




FMアップルラジオレギュラー番組
「あっぷる情報局 くれれっ娘の推しnavi!」


日付[みんな:06]9月1日(月)

時間[みんな:07]19:00~20:00 生放送

FMチャンネル[みんな:08]76.5MHz

Ustream生配信[みんな:09]FMアップル
→http://ustre.am/ydEu

番組へのメッセージはこちらへ →apple@765fm.com
※件名に番組名を記入してください。

photo:02







明日のラジオテーマは、
「今年は○○の秋にしたいか」
です(*´ー`)ノ




ぜひメッセージ
お待ちしています[みんな:05]











それでは、
今日も1日おつかまたんo(^▽^)o

photo:03







ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆