ふわふわ♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



おはてちーっ(ू•‧̫•ू⑅)

photo:01







今日は北広島の
ボランティアカーニバルに
出演させて頂いた後は




くれれっ娘!フェスタだよ[みんな:01]








今日お天気良くて良かったあ[みんな:02]







どっちのライブも
頑張るぞっ!!!






まだちょっと眠たい~[みんな:03]
移動しながら寝ちゃいそう!笑







ご飯も食べなきゃね[みんな:04]







何食べよう!^^










今日のオススメチェキポーズは
コレッ(*^^*)

photo:03







ふわふわ♪Partyの
最初のポーズ[みんな:05]






ちなみにうちがいつも
やってるのははーちゃんの
ポーズしてるよラブラブ







ぜひ今日もかまたんと一緒に
チェキ撮りましょうドキドキ









それじゃあ、
今日も頑張ろうねっ[みんな:06]

photo:02







ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆