キレイ☆ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

photo:01








ふぅー(´ー`)







公演終わった後、
時間あったから控え室
掃除してみたよ(*^^*)




いらないもの捨てたり、

まとめて隙間に
きちんと並べて置いたり、

書類まとめたりした
だけなんだけど、




結構綺麗になったよ[みんな:01]







普段から整理整頓って
大切なんだな~
って実感(´ω`)笑



心も綺麗になる←





その後はこたろうの
お世話し終わって



今帰ってるところだよ[みんな:02]








明日は、
ボランティアカーニバルからの
くれれっ娘!フェスタ(´ω`)






明日はノンストップ公演で
今日とは違うシャッフルとか
色々あるよっ(*˘︶˘*).。.:*♡





セトリ見せたいけど
お楽しみっ\(^^)/笑







明日も頑張るぞっ!!!








それじゃあ、
今日も1日おつかまたんo(^▽^)o

photo:02







ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆