ノルベサ定期公演♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち[みんな:01]

photo:01






ノルベサ定期公演
終わったよ~(*^^*)




始めてで緊張した~[みんな:02]






特に派生の時は
緊張で震えたわあ~><笑





なんかね、
場所変わるとすごーく
緊張しちゃうの(;д;)





でもたくさんの方が
来てくれて、



暖かく応援してくれて
凄く嬉しかったです^^





ノルベサ定期公演に
来て下さったみなさん、


無料握手会、物販に
来て下さったみなさん、


そして今回スペースを
貸して頂いている
ノルベサ関係者さん


ありがとうございました!!








多分これからも
ノルベサ定期公演が
続くと思うので
よろしくお願いしますラブラブ








そして、
ライブが終わった後に



ノルベサ1階にある
Milk doolさんという
アイス屋さんの方が



メンバー全員に
アイスをサービスして
下さいましたっ(*'_`)ノ




わーいドキドキ

photo:02






ミルクジェラート
すっごく美味しかったです[みんな:03]




Milk doolさん
ありがとうございました!!






ぜひぜひノルベサに行く時は
Milk dollさんに行ってみてね[みんな:04]




今の時期にピッタリ\(^^)/








帰りはちーちゃんと
帰って来たよ~ドキドキ

photo:03






たくさん笑ったあ[みんな:05]








そうそう!!
次のぺこ公演の日程が
決定しましたあ(*^^*)



8月5日(火)の夜19時から
4回目のぺこ公演があります[みんな:06]






どんな内容かは
もうだいたい決まってるので
告知楽しみにしててね[みんな:07]



貴重な公演内容に
する予定だよ~(*'_`)ノ




もし良ければ
予定空けといてくれると
嬉しいですm(_ _)m






それでは、
今日も1日おつかまたんo(^▽^)o

photo:04







かまたん☆