リハ終わったよ♪ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち[みんな:01]

photo:01





今リハーサル
終わったよ~(*^^*)





もう何人かの方が
来てくれてたよドキドキ






3階のステージで
やってみたいなって
ずっと思ってたから





ステージ前に
なっちゃうけど



出来て嬉しいっ[みんな:02]









ではでは、
ノルベサ3階19時から
ぜひぜひお待ちしてま~す!!








いやー、
昨日から甘いクロワッサンが
食べたいんだよね~[みんな:04]





だからね、
今日ノルベサ向かう時
ちーちゃんとパン屋さんに
行って来たよ~(*^^*)




でもクロワッサンが
無かったの[みんな:08]




だけど甘い揚げパン
みたいなのと


タカトシが命名した
半熟たまご入ってるパン
買ったの~[みんな:09]




これから食べるよ(*'_`)ノ





みんな美味しい
パン屋さんとか
知ってる人いたら教えて[みんな:05]





うちパンそこまで
普段食べないんだけど、



パン屋さん見るの大好き[みんな:06]






たくさん並んであって
なんか幸せな気分になるの[みんな:07]









それじゃあ第1回目
ノルベサ公演


頑張ってきま~すっラブラブ










かまたん☆