涼しい髪型♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんにちてちてち[みんな:01]










今日もお天気良いね~(*^^*)




今リンクスに向かってるよラブラブ











バス間に合わない!!
って思ってたら時間
勘違いしてて5分後だった[みんな:02]





ラッキー[みんな:03]







神様ありがとう[みんな:04]








今日の公演の衣装は
自分のお気に入りの服や
衣装なんだよ~\(^^)/





だからうちはお気に入りの
セーラーっぽい私服ドキドキ




私服って言っても
衣装にもなりそうなやつ^^







髪型はね~、
すっごく久しぶりな髪型♡





2月以来してないの[みんな:05]






涼しくて踊りやすいの(*'_`)ノ






もうその服着てるから
珍しく荷物が少なくて
忘れ物してないか心配[みんな:06]








あー!お腹ぺこぺこ!
りとるぺこ!だわ~








そういえば朝から
何にも食べてなかったー!!







リンクス着いたら食べよう[みんな:07]










それじゃあ、
また後で更新するね(*'_`)ノ

photo:01









かまたん☆