映画見たいな♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち[みんな:01]

photo:04






今日はゆっくり出来たし、

ぺこ公演の反省会も
明日の公演についても
考えられたし[みんな:02]



良いオフだったよ(*^^*)








今ね、前にブログで紹介した
雨天中止ナイン見てるのドキドキ



コメディ番組なんだけど
久しぶりに見たら
やっぱり面白い\(^^)/





最近は東京03さんの
DVD借りて良く見るんだけど



また早く借りたいなあ[みんな:03]








あ!そうそう!
うちね、見たい映画あるの[みんな:04]





「思い出のマーニー」
って知ってる?



ジブリの最新作なんだけど
その物語の世界は北海道を
舞台にしてるんだって[みんな:05]



尚更見てみたいよね(*'_`)ノ





空いてる日あったら
お友達誘ってみよ~っと[みんな:06]









それではここで、
明日の告知させて下さい(*^^*)

photo:01




Teamくれれっ娘!通常公演
「Teamくれれっ娘!フェスタ Vol.74 ~全員ソロ有り!メンバーの事をもっと知っちゃおう公演~」


日付[みんな:13]7月29日(火)

出演メンバー[みんな:14]河本・斎藤・谷野・松本・日比・山本・木田・本田・林(あ)・岩崎

会場[みんな:15]Link's HALL(札幌市清田区真栄4条3丁目1-5)

時間[みんな:16]開場18:00 開演19:00 終演予定20:30

グッズ販売[みんな:17]18:30~18:50と終演後の2回ございます。

チケット[みんな:18]一般1,500円 学生1,000円(ワンドリンク代500円が別途かかります)
※学生割引は当日受付で学生証提示が必要となります。



photo:02





明日の公演は初の
新メンバーも含めた公演!



ということで、
全員ソロ有りの公演なのです[みんな:07]




新メンバーはどんな子達か
どんなパフォーマンスを
するのかを見れるチャンス!



お気に入りのメンバーの
ソロも見れるチャンス!




普段ユニットの子は
なかなか見れないソロ公演



ぜひぜひ見に来て下さいね[みんな:08]






ちなみにうちが今回歌うソロは、
「頑張って いつだって 信じてる」
ですっ((o(´∀`)o))



うちはいつもソロなので
何か珍しい曲をやろうとも
考えたんですが、



新メンバーにもエールを
送れるようにこの曲にしました[みんな:09]



でも実はいつもセリフ言う時
すごく恥ずかしいんだあ[みんな:10]









明日もみんなに
楽しんでもらえる
公演にします!!


お待ちしています[みんな:11]







これからご飯食べた後、
桃食べよ~[みんな:12]



昨日はメロン食べたよ(*'_`)ノ




フルーツ大好きラブラブ








それでは、
今日も1日おつかまたんo(^▽^)o

photo:05








かまたん☆