これから本格的に♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち

{116DDBB8-493C-44F5-B382-D2B70CAF5F14:01}





今日はガールズリンクとジンギスカンパーティーがあったよお(*^^*)






あのね、くれれっ娘の出演では、WHY@DOLLさんがいないバージョンのを初めてやったんだけど、




まだ正確に覚えてない部分がたくさんあったりするから、そこをきちんと自分のものにして


くれれっ娘ステージでも余裕を持って楽しみたいって思ったよ!!






そして、時間調整のため、急きょ派生でも1曲させてもらうことになって




りとるぺこは今日歌った僕らの輝きをもう1回歌ったよ




あのね、僕らの輝きはちーちゃんが好き(なのかな?笑)で、



なんかうちが勇ましい声になる曲なの!笑





だからりとるぺこの枠でやった時より、勇ましく歌ったよ(´ω`)笑




そこで喉かっすかすになったー(;д;)笑








その後は、ガールズリンクスペシャルの打ち上げ交流で、



屋上でジンギスカンパーティーをしたよラブラブ






そこであんなちゃんとゆうなちゃんと♡

{2D31F7B4-E0DB-4E97-A656-75FB65E3FE3F:01}




あんなちゃんとは3日連続で撮ってもらったの




本当にANNA☆Sさん可愛くて、ステージもすごくお勉強になるから見とれちゃう!!



早くまたANNA☆Sさんに会いたいなあ





今回で、あんなちゃんとたくさん仲良くなれて嬉しかったなあ





また早く会いたい\(^^)/






そして、ジンギスカンもたくさん食べたよ~




ってゆうよりは、おしゃべりでお腹いっぱいだったかも(*^^*)笑





こうゆう交流会は始めましての方や、あまりお話しした事ない方とお話できるチャンスなので



たくさんお話出来て嬉しかったなあ



仲良くしてくれたみなさんありがとうございました(´ω`)




次は、参加してくれている全員とお話することを目指して楽しみたいなドキドキ





参加してくださったみなさん、ありがとうございましたあヽ(≧▽≦)ノ







くれれっ娘として活動してから、週末はライブがたくさんで、


もう忙しい感じがすごく好きで楽しいのっ






キャプテンとしては、まだまだな部分がたくさんだけど



今出来ることを一生懸命に、これからくれれっ娘をより良いくれれっ娘に、


たくさんメンバーが増えても、1人1人の個性を活かせるくれれっ娘になるといいなって思っています(*^^*)




7月からはもっと本格的に活動が始まるので、体調管理に気を付けて頑張りたいと思います!!










そして、全部終わったあとは、



りとるぺこ初公演について色々考えたり、新しい曲覚えたりしたよドキドキ





実は、今りとるぺこオリジナル曲作成に向けて動いています!!




2曲作って頂けたので、歌詞、振りは自分で付けていち早くみなさんに披露したいと思っているので、



あともう少し待っていて下さい!!




7月中には1曲披露したいと思ってます





楽しみにしててね(*^^*)








それじゃあ、今日も1日ありがとう\(^^)/





おやすみなさいっ

{1217D21B-2F1F-4408-A145-4E3EA5C9950C:01}


ちーちゃんの背後霊!笑



かまたん☆