かまこたろう♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんにちてちてち







ガールズリンク楽しいよお(*´ー`)ノ



りとるぺこ☆彡久しぶりの30分で緊張してたけど、みんなのおかげで楽しく出来たよ~



MCもノープランだったんだけど、楽しくてもっと話したかったくらい(*^^*)




見てくれてありがとねっm(_ _)m






見て見て!!


朝、良いショットが撮れました!!笑






かまこたろうドキドキ

{AAB2FC9C-5CBE-4D38-A408-23304AF84BD6:01}



似てますか?




生き別れの弟なんだあ




可愛いでしょ(*^^*)

{F49F556F-EFE5-4EFA-B78F-7B4F6E25F950:01}



イケメン☆

{40A62F5C-2E8A-4683-BD1A-5DA4A3DB9D21:01}




ちなみにこたろう、ちーちゃんの背中に乗ってます!笑






今日のこたろう、いつもに増して可愛すぎたラブラブ








これからくれれっ娘!のステージ楽しんできまーすっ(´ω`)




物販札もぴかりんに作ってもらったので、今日から最後尾あるよ

{2FD6FB95-1B4B-4E69-9353-A24445C9E573:01}



ぜひぜひ、遊びに来てね~(*´艸`)






それじゃ、行ってきまーすっ





かまたん☆