”ライブ配信に挑戦しました!” | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします

音楽療法&おとあそび
音むすびやさん
鎌松です♥️


コロナで一斉休校‥‥えーん

高砂市は、このまま春休みに突入なので
夏休みがもう一回きた!!みたいな感じになっています。

色んなデメリットが注目されるなか、
子供達のためのサービスが
どんどん増えていますね!

子供の家庭学習サイトや
余暇活動
ひとり親や共働き世帯へのこども弁当配達
ローソンがおにぎりを配ったり



その中で
Waaa音としても何かできないかなーー!?
ということで
ライブ配信に挑戦!してみました

前置き長かった(笑)

Waaa音は
「親子」がキーワード!!

こどもの姿を見てニヤニヤしたり
そんなママをみて笑う子供たちを
想像しながらやりましたニコニコ

ぜひお子さまと一緒に
みて!やって!笑っていただけると
嬉しいてすピンクハートピンクハート