募集☆親子のコンサート | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします

こんにちは!
音むすびやさん 鎌松です✨


さて

毎年恒例の
おやこで楽しむ音楽会
のご案内ですニコニコ



こちら、私が1年で一番緊張するイベント(笑)

なにが?

ご一緒させていただいてるメンバーの
豪華っぷりがっっっ!!!

ドレス着て…

って見た目ももちろん豪華なんですが

何より音が!!!!


美しいのですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつもは音楽を身近に感じていただこうと


これまでのコンサートの様子はコチラ
↓↓↓↓




チェロのバージョン🎵


子供が
かぶり付きで参加してるのが伝わりますでしょーかーーーー!?


なので!

子供小さいしなーーーと
音楽を諦めてるママさんも
安心してご参加くださいね✨

チケットは鎌松にご連絡くださいませニコニコ