結果的に毎日練習してた件 | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします

こんにちは!

 

今日のピアノレッスンにて。


宿題になってたのは

ハチぶんぶんぶん

ちょうちょちょうちょう


なんですが!!





彼女が今ハマってるのは猫ねこふんじゃった


一度は通る道、ねこふんじゃった(笑)





一週間、ねこふんじゃったばっかり練習してたそうですw



でも、それでいいと私は思ってますニコニコ



 一週間、一度も鍵盤に触らずにレッスンに来る。


まぁ、それもよく聞く話。

というか、私がそうでした笑い泣き



でも、彼女は

毎日弾いてた!!


んで実際には、他の曲も弾いてたw


ねこふんじゃったのついでに、他の曲も弾いたんだと思います(笑)

でも結果的に、指の動きが格段にスムーズになってました✨✨



スゴイスゴイチュークラッカー



今度は、ねこふんじゃったをスタッカートで弾いてくるようにお願いしました(笑)


あと、ネコを4➡3の指に変えてみるとかね!




ねこふんじゃったの連弾……練習するっかなー😼






こんな感じの個人レッスンもやってます🎵

🎵高砂市曽根町 自宅教室

🎵月4回    6,000円(出張の場合は単発料金と同じ)

        3回    5,000円

    単発      2,000円

🎵レッスン日は不定期で、都合の合うときに。

🎵4歳~(3歳以下はWaaa音をオススメしてます♥)





Waaa音のイベントはこちら

⬇⬇⬇⬇⬇


残り2組です!!!

アクセサリー市は入場無料です😄


音符おやこのWaaa音 ・・・・・・・・・ 0歳からのコミュニケーションおとあそび

音符大人のWaaa音 ・・・・・・・・・・ストレス発散・癒しのじかん 大人のおとあそび

音符ドラムサークル ・・・・・・・・・・全員参加型おんがく体験

音符ピアノレッスン ・・・・・・・・・・・子供から大人まで!自宅&出張レッスン

     ⇒春の無料体験レッスン

音符出張Waaa音・・・・・・・・・・・・・・・幼・保育園や子育てサークルでの大グループおとあそび

音符音楽療法レクリエーション・・・・高齢者施設・放課後デイサービスなど

音符4世代交流・・・・・・・・・・・・・・・・音楽でつながる地域交流事業

音符高砂ランチ会 ・・・・・・・・・・・ 高砂の素敵なお店探し💛

 

最新スケジュールはクリックこちらをどうぞ☆

 

Waaa音お申込みメールwaaaon.otoasobi@gmail.com

その他お問合せメールomusubiyasan.music@gmail.com

 

毎月のイベント情報はぜひこちらからもご覧いただけます♪
友だち追加

1対1のトークも可能です♪

他の人にIDが漏れる事はありません。