ごちゃまぜな音楽タイム | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします

音むすびやさん 鎌松です🎵

11月もはや終盤。
年の瀬って、なんでこんなにあっという間なんでしょうね💦

年賀状準備もはやくしようと毎年思うのにっ!


さて、12月はWaaa音のおとあそび
やろうと思ってます~

少人数で、
音符元気いっぱい発散タイム
音符ゆっくりじっくり癒しタイム
大人数で、
音符クリスマスパーティー

近々、詳細告知しますー🎵


そして明石でもWaaa音やります🍀

知る人ぞ知る
ごちゃまぜサークル   サラダボウルさん✨

前回ご好評いただき、第二段となります✨
ありがとうございますーーーーー!!!


前回の様子はコチラ
⬇⬇⬇⬇


Waaa音で大事にしてるのは
やってみるということ。

どんな使いかたをしても、
どんな音がしても、
どんな答えをしても、

全部間違いなんかなくて、オールOK🙆
全部ひっくるめて、音楽にしちゃいます🎵

だからもちろん、
やらないも選択肢のひとつなんです🍀


だって、今じゃないんだもん😁

違う事に夢中なのかもしれない
今は、観察したい時間なのかもしれない
今は、聴きたい、見たいのかもしれない

それでいいんです🎵🎵



それでも、音楽は確実に聞こえてるし
空気は振動していますおんぷ

同じ空間にいるだけで、
もう音楽はできちゃうんですね~(*'∀`*)v

すごい!音楽!!さっすがー!!笑


というわけで
サラダボウルさんでの
第二段!!
12/2(日)
10時~12時
アスピア明石(明石駅前徒歩5分!)
参加費1,000円(通常の半額ーーー!!)



音楽であそびながら
子供の性格や成長をのぞき見しませんかー🎵