我が家のクリスマス会 | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします

音楽をもっと身近に☆
0歳~高齢者まで、本物の楽器でおとあそび!
音むすびやさん  かままつです🎵


我が家のクリスマスmomi2*scororin6




お買い物に行ってる間に
長男に生クリームの泡立てを頼んでたら………



つまみ食い!!!!


案の定!!!



でも、もっと困るのが
泡立て過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旦那さんが手を出しため、
あっという間に泡立って、
結果かたーーーーくなりました。。。



いいんだけどね?



デコレーションのクリームが足りませんけど!?!?



というわけで
ごまかしました(笑)




ごまかせてますよね!?(笑)




そして
130本の串カツ





美味しくいただきました(*'∀`*)v音符








サンタクロースは夜中にやってきて

みんなお手紙通りで喜んでましたニコニコ



私もお手紙書けば、サンタさん来るのかなぁ…




思えば、私が子供の頃
クリスマスには弟妹と3人で
クリスマス曲を演奏する、
というのが定番になってました。


私がピアノ伴奏して、ふたりがベルでメロディとか🎵

みんなで歌うとか

みんなで踊るとかw



いつの間にかやらなくなってたし
忘れてました。。。。



来年のクリスマスには
家族で演奏したいな♥


毎日にもっと音楽をおんぷおんぷ



まずは我が家から!!!!