H25.5.6 すんぷ千秋楽 渡辺健太「無双」 | ニャンバラバンバン

ニャンバラバンバン

きまぐれ日記

H25.5.6すんぷ千秋楽

この日は風が強くて東海nitroでの「無双」観れるのあきらめてたけど、
健太くんはやってくれましたヽ(゚◇゚ )ノ

千秋楽にふさわしいフラッグの壮大なパフォーマンス!!

さすが東海HIROZサブリーダー渡辺健太!!
決めるべき所は決めてくれる男です(^∇^)

めちゃくちゃダイナミックっでカッコイイパフォーマンス。

画質は悪いけど雰囲気だけでもどうぞ。




我天さんが言ってるけど、東海HIROZにソロパフォーマンスの歴史をつくった男!!

渡辺健太!!

健太くんの功績は大きいぞ( ̄▽+ ̄*)


東海nitroに東海dynamiteという文句なく楽しめる!盛り上がる!!パフォーマンスショー!!

すんぷに行ったら、これを見ないとね♪


今まで、ありがとう、お疲れ様でした。
そしてこれからもファイトだー(^-^)/

東海HIROZの熱い魂はそのままで駆け抜けろ!!