ちょっと現実逃避(*゚▽゚*) | ニャンバラバンバン

ニャンバラバンバン

きまぐれ日記

やらなきゃいけないことがあるとき程、別のどうでもいいことが気になるし、やりたくなる(笑)


ちょっと現実逃避に携帯の画像フォルダあさってたら、くだらないことしてた自分を発見!!

んで、載せてみるヽ(゚◇゚ )ノ


健太くんの写真で遊んでます♪


去年の3月の画像!!


ニャンバラバンバン-DSCF4223~00.JPG
「健太くん、乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )」

ニャンバはお酒飲めないので、中身はグレープフルーツジュース。

健太くんの持っているグラスはきっとお冷(笑)


画像のハート♡の飛び具合でニャンバのイカレ度合いが表現されてますо(ж>▽<)y ☆


さらにさらに♪


ニャンバラバンバン-DSCF4220.JPG
「クッキーでかんぱ~い」


このブロマイド、健太くんが偉そうにふんぞり返っている所が、結構お気に入りです(*^▽^*)


ニャンバラバンバン-DSCF4218.JPG
「さらに別バージョンのクッキーで乾杯♪」


このクッキーは中に宇治抹茶クリームが入ってて美味でした(・∀・)

商品のパッケージに大人のご褒美ビスケットって書いてあったから、クッキーではないのかな?


そういえば、昔、友達に「お前が指してる物はクッキーではなくビスケットだ!!」

と言われ、クッキーとは?ビスケットとは?って物議をかもしました(笑)

結局どちらかが、どちらかに含まれるみたいって答えになってないね。




ニャンバラバンバン-DSCF4206.JPG
「さらにさらに、健太きゅんと苺でかんぱ~い」


すんぷのお土産に苺を持って帰ると、車の中があま~い苺の香りでいっぱいになり、幸せ気分で帰れます。

大抵、運転中にほとんど食べちゃうけどね。 

めっちゃ甘くて美味しい(‐^▽^‐)

この苺は、あきひめ?それとも、かなみひめ?

どっちにしろ、美味しかった~。



今度すんぷに行った時は元気野菜買えるかな?

みかん売ってるといいな♪


さ~て、アホなことしてないで寝よっと(´-ω-`)