New\(*^▽^*)/Year | ニャンバラバンバン

ニャンバラバンバン

きまぐれ日記

あけましておめでとうございますヽ(゚◇゚ )ノ



今年もカウントダウンは駿府で凄したニャンバです。

年が明けても今年も健太くんファンなニャンバです( ̄▽+ ̄*)



取り敢えず景気よく師走から元日にかけての健太くん画像貼って行きまーす。



ニャンバラバンバン
12/8 全員集合な健太くん♪

この12月に着込まずに外に出てくるとは、石川さんを舐めてるなっ( ̄へ  ̄ )

とっても寒そうでした(笑)




そういえば挑戦劇場で健太くんいじられてた(°∀°)b


ニャンバラバンバン
健太くんのマネする猪島さん♪


ニャンバラバンバン
違う違うと前に出て来る健太くん♪


ニャンバラバンバン
トントンから~の♪


ニャンバラバンバン
華麗にジャ~ンプ♪
ニャンバラバンバン
アーンド、華麗にターン♪
ニャンバラバンバン
健太節決めてくれました(*゚▽゚*)


ニャンバラバンバン
猪島さんいわく、ひねりが大事だそうです♪



あとあと、集合写真撮る時に有貴くんメンバーのお尻をさわってた(笑)

健太くんも触られてた…ヽ(゜▽、゜)ノ


ニャンバラバンバン
因みに、

猪島さんのお尻はゼリーみたいに柔らかいらしいです。

有貴くんのは力入れてなくてもカチカチ。

健太くんのはコメントしづらい。

直くんはケツが無いそうです♪



全員集合写真撮影中のHIROZを後ろから撮ってみた♪


ニャンバラバンバン
なんだか幸せなカップルが撮れた(T▽T;)

仲良しだね!!




時間は飛んで、クリスマスイブ!!

すんぷクリスマスイベントに行きました。


ニャンバラバンバン

誠の夜明けの近藤さん健太くん♪


渋いはずなのにカワイイ(・∀・)



ニャンバラバンバン
HIROZ TIME 念願の健太くんの日本男児が見れて満足満足о(ж>▽<)y ☆

この衣装もカッコイイ!!



そして、これを見るためにすんぷに行きました。

『五右衛門レボリューション』!!

もうね、ダイジェストじゃ、想像もつかない程めちゃくちゃ面白かった(°∀°)b

もう、頭空っぽにして、楽しめる演目!!ハチャメチャでパワフルで元気でたよ~。

もちろん、ジーンと来る部分もあり、是非見てみて下さい。



そして、女帝役のハニーこと健太くん♪

拷問室のお姉さんでもある、強くてキュートで怖い!!恐妻なハニー!!

でも、「あんた~」こと魔王の旦那さんのことは大好き…だよね…。


ニャンバラバンバン
健太くん可愛すぎるんですけど…(´_`。)


華麗なダンスを披露してくれます。

演目見る前に健太くんからお笑いな役だけど、2割はカッコイイ所もあるからと聞いていて、女装なこの役で、どうやったら格好良くなれるんだ?と思って見たけど、確かに二割はカッコよかった!!

ダンス以外に健太くんのカッコイイ見せ場もあります('-^*)/


クリスマス抽選会の私物プレゼントでは、もちろんカスリもせず(笑)

でも出て来る出て来るHIROZの私物に「おーっ」ってなったよ。

特に桃和さん!!大事な物あげちゃっていいの!?って思うくらい豪華!!

ファンには堪らないね。

現金取り出す、でーひーくんも面白かった。ちゃんとプレゼントは別にあったけどね♪

現金取り出した時の会場のどよめきが凄かったです。


健太くんはブロマイドでも身につけている鍵モチーフのネックレスがプレゼントだった。

取り敢えずファンなら何でも嬉しいよね。




楽しいクリスマスイブになりました



つづく