アメスタ見たよ(゚Д゚)ノ | ニャンバラバンバン

ニャンバラバンバン

きまぐれ日記

深夜のテンションで書いたブログ記事を修正しようと思い、一旦下げたつもりが、削除してた(´・ω・`)


なので適当にアップ(ノ´▽`)ノ


この前のアメスタは異色のこの3人でした♪
ニャンバラバンバン

ニャンバラバンバン
和気あいあいとした、楽しいトークだったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱりアメスタは見る価値ありです(°∀°)b


ニャンバラバンバン
ドヤ顔健太くん!!

嬉しいお報せが~\(゜□゜)/!!


最後まで健太くんの首の縄?シマシマロープ?

もといガラガラへびが気になって仕方なかったニャンバです。

うん(^-^*)、健太くんはお洒落ボーイだね(笑)


土佐ケンケン♪
ニャンバラバンバン



そして、この日は何と祥くんのアメスタもありましたヽ(*'0'*)ツ


ちゃっかり覗いてみました(笑)


ニャンバラバンバン
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、ドアップ祥くん!!


目力、オーラ半端ないですね!!

キレイな澄んだオメメで相変わらず男前でした( ̄▽+ ̄*)


ニャンバラバンバン
来年にはファンクラブもできるとか!!

HIROZ時代半端ない人気だった祥くんのこれからの動向が気になります!!

活躍に期待だー(^O^)/