藤堂プランニング工場直売@清澄白河 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

会社が清澄白河の人が買ってきてくれた
「藤堂プランニング工場直売」のチーズスフレとベイクドチーズ。

ホールケーキ専門工場の直売所で、ホテルやレストランに卸しているんだって。
基本試食して選べるようで、その試食の量が1カットの大きさらしい。
いくつか試食したらお腹いっぱいw


{46081BA7-AC43-4C94-8A64-9FAA6FB497DF:01}


食べ比べしてみました~
チーズスフレは一番人気らしい。ふわふわ。
わたしはベイクドチーズが好きなので、ベイクドチーズの方が美味しかった。
でもね、うーん、味は普通かな笑。

{CB4DC1C6-555D-4A79-B584-FA2053DA67FA:01}


セブンイレブンのレアチーズケーキ買ってきてくれた子もいて。。。一番美味しかったのが、なんとセブンイレブンのレアチーズケーキだったー笑!

{D79960EF-81B7-4E4C-96E5-9CFE3EB56F01:01}