鳥寿@湯島 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

湯島飲み、この日の2軒目
「鳥寿」(ちょーじゅ)

行ったら違うお店になっていた。
今年の7月にオープンしたばかりのお店のよう。
もつ鍋や水炊き鍋、地頭鶏や鹿児島黒豚などの九州料理もあった。

入店したらi-phoneが固まり、電源すら落とせなくなったので写真が撮れず。
真っ黒になる地頭鶏の炭火焼やチキン南蛮なんかを食べてきたけど、鶏肉がぷりぷりと弾力があってオイシかった記憶。
鍋は期待できるではないだろうか。


{763E074F-18F1-476A-9E79-C147E29D0867:01}

そして、この日の3軒目。
茜霧島なるものを発見。黒霧、赤霧の他にもあったとは知らなくて驚き!
茜霧島は華やかな香りと味で女子好みで美味しい!
ただ、値段も黒、赤霧に比べたら高いようです。
17時から飲み始め、長い夜だったけど楽しかった~

{4B04602C-48EB-4BAD-A4EA-F1BC0CC1220A:01}