忘年会 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

毎年恒例の年末に銀座のクラブを貸し切りにして飲む会。
ママが早起きして用意してくれるお料理をつまみながら7時間飲み続ける楽しい会w


{818042F5-2988-47D2-A12A-2EF19886EE89:01}

差し入れの静岡で買ってきたというしらすがめちゃ美味しかった。
スーパーで買うのより3倍ぐらい大きい。

{58CE544D-7D6D-4878-8DD1-669941B2DF24:01}

途中、甘いもの食べるときはロゼのスパークリングを飲んだり。

{A1C726DE-8AD6-4023-A9BE-0AB4C54B8090:01}

手作りのチャーシューもオイシかった。
前の前の会社の上司たちとの会なんだけど、長い付き合いだな~
この日の前の週にも会ったけど、いつまでもいい関係でお付き合いしてけるって財産だな。

{BA084933-9FD6-4238-91C9-D06EB03819A1:01}   

翌朝はママが包んでくれた残った太巻きと卵焼き。
おふくろの味。シアワセ感じる味なの。オイシかった。

{192B1F9C-80E4-4B08-B504-D239E4ED01FC:01}